KURONEKO diary

日々の徒然

取り戻す?!

7月11日 火曜日

やったやってしまった。いわゆる寝落ちしたってやつです。4月になって娘達の生活スタイルが変わってから何度もやっちまっています。朝が早い分夜に起きてられないのです。

 

『明日やろうはバカヤロウ』と昨日書いたばかりなのに昨日のノルマが全然終わっていない。まずいこれは非常にまずいです。元々1週間の余裕を持って納期を設定していたのですが、生地の到着遅れ(別に遅れたわけじゃなく私が思っていたよりも日にちがかかったというだけ)が1週間。もう余裕がない状況になってしまっています。逆に1週間の余裕を取っておいて良かったとも言えるのだけど。

昨日の日記に書いたように、尊敬する友人を見習って前倒しで行きたいと思っているので、今日は頑張って少しでも先へ進まないと。パート休みだし。

夕方に今日は頑張った!自分を褒めてあげたい!なんて言えるように、ちょっと気合を入れて取り掛かりたいと思います。

1週間の遅れを2週間かけて取り戻していきたいと思います。今夜スケジュールを調整し直そう。

 

 

※おまけメモ

週に2回の整骨院へ肘のメンテナンスに行ってきました。先生もびっくりの回復力で仕事を続けながらここまで早く治るのは珍しいと言われました。

 劇的な変化はないものの、自分でも傷みがマシになってきているのが実感できているので完治目指して根気よく続けていこうと思います。

「左のふくらはぎが張ってるけど、ホルモンバランス乱れてる?」なんて聞かれましたが全然で、パートでお刺身を盛るトレーが高い場所に置いてあるので、右手を伸ばして左足で背伸びというのを何度もしているからでした。でもそれに気が付くなんて流石先生やな~と感心したのでした。

 

 

さて、今日は暑い1日となりそうですね。

と言いつつ私は既に冷房の効いた快適空間に身を置いてますけどね。

みなさま熱中症に気をつけて良い1日を。

 

 

 

 

 

785文字25分