KURONEKO diary

日々の徒然

技術の進歩についていけない件

久し振りにパソコンでツイッターを開いてみて驚いた。いつのまにあれこれ機能が追加されていたんだ?ていうか、パソコンでのツイッターの使い方をすっかり忘れてしまって画像を閉じる代わりにウィンドウまで閉じてしまうという恥ずかしい事態になっている。

技術の進歩って私たちが想像するずっとずっと先をいっているのね…と改めて感心する。もうそろそろありとあらゆるものについていけなくなってきている自覚はあるのだが、まずは自宅のテレビを地デジ対応にしないといけないなぁとはぼんやりと思っている。

因みに、2階の夫部屋のテレビはブラウン管である。映るのかどうかは私は知らない。

 

 

276文字 5分